人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARS・NOVAって、どんな会社?


私たちの会社が、どんな会社か知ってもらいたくてはじめました。IT業界の社長が、エンジニアとして成長する方法を教えます。
by ars-nv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
どんな会社なの?
「技術者が成長する会社!」を目指して、2年前に設立しました。
興味がある方は、コチラを見てください。
http://www.ars-nv.co.jp
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Saipan! 到着編

昨日に引き続きSAIPANの話題です。

今回は機内での写真が少ないので、これで我慢してください。
Saipan! 到着編_f0069836_14392072.jpg

・・・あまり意味ありませんね。

いやー本当はもっと写真を撮りたかったのですが、今回は飛行機の揺れがひどくてあんまり写真が取れませんでした。
オーバーな表現ではなく、機内のサービスが始まってから、着陸する直前まで、バスで山道を走っている位、ずーっと揺れ続けていました。

ちょっと怖かったですが、無事にSAIPANに到着しました。

Saipan! 到着編_f0069836_14404021.jpg

今回宿泊したのは「Fiesta Resort & SPA - Saipan」です。
昔の第一ホテルですね。それほど高級なホテルではないのですが、新しく部屋が改装されたのと、ディナーショーをやってるのでこのホテルにしました。

Saipan! 到着編_f0069836_14412086.jpg

今回の社員旅行は、参加人数が少なかったので、来年は是非、全員参加できるようになんとか調整したいです。

次回は、表彰式&入社式の様子をアップします。

by ars-nv | 2007-11-06 14:43 | 社員旅行(第4回)
<< Saipan! 入社式&表彰式 Saipan! 出発編 >>